VPr.の2つのプラン  
『楽々おまかせパック』制作の流れ
1. お申込み
申し込みフォームまたはFAXからお申込み下さい。(FAX送信の申込用紙はこちら
2. 資料のご提供、内容のヒアリング
商品やサービスのホームページ、パンフレットやチラシ、写真・ビデオ・社内資料・プレゼンシートなどがある場合は、メールまたは郵送でお送りください。
3. ナレーション原稿、絵コンテの提出
ご提供いただいた資料(写真・動画)を元に、ナレーション原稿と絵コンテをプロのディレクター・デザイナーが作成します。
4. 原稿、絵コンテのご確認・承認
作成したナレーション原稿、絵コンテ、背景CG、BGMをご確認下さい。
5. 動画の撮影・編集
4で決定した内容で撮影・編集を行いますタレントは男性・女性をご指定ください。
6. PIP 動画データ納品
完成データは3〜5分が基本です。タブレットに最適化された動画データをサーバーにアップロード致します。ご希望の方には当社YouTubeチャンネルへ掲載いたします。


『基本パック』制作の流れ
ご予約から収録日当日までは下記の通りです。
1. 当サイトの内容をご確認の上、こちらからお申込みください。
2. VPr.スタジオからご予約の可否とメンバーズサイトのURL・ID・パスワードをお送りします。
3. メンバーズサイトにて背景CG(約260種)/BGM(約700種)の中からお選び頂きメールにてご連絡ください。
4. 御社にてパワーポイントやキーノート等でプレゼンテーション用データを作成してください。
詳しくはこちらを御覧ください。
5. 前日までにパワーポイントのデータをメールにて当社までお送りください。
プロンプターをご利用の場合はプロンプター用のテキストデータも当社までお送りください。
6. 前日までにプレゼンテーション用データをご覧になられながらその時に説明をする内容を作文してください。
プレゼンテーション慣れをされている方でもカメラの前に立つと上手く話せないことが多く、一般的に話が上手な方がその場で話を作って離すより、話が上手くない方が文章を作文されて事前リハーサルをされた方の方が上手くプレゼンテーションが出来ます。
また字幕を見ながらプレゼンができるプロンプターのご利用を強くお勧めいたします。
7. 当日の衣装は緑系、明るいグレー(灰色)、ラメ入り、細かいチェック柄の服装は避けて下さい。
詳しくはこちらを御覧ください。
8.
撮影当日は下記のような流れで収録を行います。

1. 打ち合わせ 15分/スタジオ操作説明・機器調整 10分 2. 背景CGの決定 10分 3. 撮 影 40〜70分
4. 編 集 40分 5. データ圧縮・書き出し 30分 6. USBメモリーにコピー 5分
※写真をクリックすると詳細を表示します。

『基本パック』注意事項・その他
収録は全て同時に行います。後から背景のCGを変更したりパワーポイント等の表示の内容を変更することはできません。
グリーン系の洋服やネクタイ・アクセサリーのご着用は避けてください。(細い糸で も背景に抜けてしまいます)詳しくはこちらを御覧ください。
キャンセルチャージは、 2日前50%、 前日80%、 当日100%頂戴いたします。
セッティング、片付けなどもスタジオ使用時間に含まれています。後にご利用になる方が時間通りに使用開始できるよう準備のため10分前退出を基本とさせて頂いております。
スタジオ利用時に機材の破損をされた場合は、故意であるかどうかの如何に関わらず、破損の修理費代金の負担をするものとします。
当スタジオの営業時間は10:00〜19:00です。時間外及び当スタジオ定休日(土・日・祝・年末年始・お盆等)のご利用をご希望の場合はこちらからお問い合わせ下さい。




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